Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

りんご♪



日曜日に幼稚園バザーに出店させていただきました。
あいにくの雨の一日となりましたが、
Petite Noixのブースに遊びに来ていただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m

娘がお世話になった先生方や、卒園以来久しぶりに会うお友達、他の出店者様、
いろいろな方とお話できて楽しい1日でした。

役員、委員の皆様、一緒に出店したgateさん、お世話になりましたm(__)m



*****************************************************


りんごが大好きです。
紅玉が出回るこの時期に、ルクルーゼでことこと、りんごジャム作り。
部屋中に甘酸っぱい香りがただよう、私の幸せな時間のひとつです☆

d0217110_1625282.jpg


wireでりんごをつくりました。

来週のイベントでご覧下さいね♪


*Bonne Journee*
11月9日 9:30から13:00
旭ヶ丘自治会館にて
[PR]
by petite--noix | 2011-11-01 22:47