Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

オーダー

blogを見てご注文いただきました。
d0217110_9345335.jpg

お友達にプレゼントされるそうです☆ありがとうございます!

以前にご紹介しました、白いお花は木の皮で作られたソラフラワー。
アロマオイルをお花の上に2、3滴落としていだだきますと、1週間ほどほのかな香りを楽しむことができます。



d0217110_9395780.jpg

こちらはnatural style slowさんに納品しました。



ご紹介が遅くなりましたが、
前回のイベントBonne Journeeで、ペッパーベリーのリースバスケットをお持ち帰りいただいた、
素敵な作家さんchanter fabさんにブログでご紹介していただきました。
こちらから

気に入っていただけてとても嬉しいです♪
素晴らしいお写真がたくさんあるchanter fabさんのブログ、是非遊びに行ってみてくださいね!
[PR]
by petite--noix | 2011-10-17 22:24