Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

Secret Room

先週、お友達と天理までお出かけしてきました。

まずは石上神宮のお隣にあるCafe de Reveさんでモーニング。
d0217110_12335657.jpg
d0217110_1234732.jpg


古民家をリノベーションした外観と、ステンドグラスやシャンデリアが素敵な落ち着いた店内。
ゆったりした時間が流れていました。


そして目的地Rabbit Gardenさんへ。
9月のギャラリーは、先月のカラフルマルシェを主催されていたmikkinさんOiaさんの作品が展示されています。
d0217110_12341940.jpg
d0217110_12342623.jpg


「Secret Room」
素敵なおんなのこのお部屋でした♪
こんなお部屋に住みたいな~☆
妄想がふくらみました(笑)
お二人の素晴らしい作品に囲まれて幸せな時間でした。

9月末まで展示されていますので、もう1度お邪魔したいな~


d0217110_151911.jpg

mikkinさんにはんこをオーダーしました☆
とってもとっても小さな、繊細なはんこです。
mikkinさん、かわいいはんこをありがとうございました!



mikkinさんのはんこを使った新作をお持ちする、次回のイベント
*リビエール手作り市*
9月19日 10:00から16:00
柏原市民文化会館リビエールホールにて

是非見にいらしてくださいね
[PR]
by petite--noix | 2011-09-14 21:00