Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

サーナはりきゅう治療院

ご縁あって、滋賀県草津市に昨日開院した「サーナはりきゅう治療院」で委託販売させていただくことになりました。

「SANA」はイタリア語で「健康的な」という意味を持つそうです。
鍼灸師の院長と、アロマセラピーアドバイザーの資格を持った奥様。
穏やかな笑顔のお二人と、アロマの香りに癒される落ち着いた院内。
症状にあわせてアロマオイルをブレンドしてもらえるそうで、
施術後にはハーブティで内側からも回復。


d0217110_1143022.jpg

開院のお祝いに☆

d0217110_1154925.jpg

ディスプレイにも使っていただきました。


からだもこころも、癒されるサーナはりきゅう治療院。
癒しの場所にPetite Noixの作品をおいていただき、幸せです♪
d0217110_1145684.jpg

[PR]
by petite--noix | 2011-06-20 11:19